Moon is a Merciful Mistress.




DEATH NOTE見ました
2006年06月19日00:08
広島のシネコン。なんか一番いいスクリーンが割り当てられてて驚いたんですが(;´Д`) 。ついでに空きの多さにも(;´Д`) 。

えっと、邦画だしどうせいまいちな脚本と大根な役者なんだろうなあと思って見ましたが、ところがどっこい。確かにキャスター連中は大根だし松田はわざとらしすぎるけど(;´Д`) 、あとはいいね。主役級は存在感抜群。特に夜神の父が渋い。月は後半になるに従いどんどん狂気が増してて後編に期待がつながる感じ。L、イメージどおりヽ(´ヮ`)/すげえ。ラストシーンの対峙が緊張ありまくり。
詩織は最初はいらない役だなあと思ったけど、なるほどこう使うか。ちとわざとらしい演出だけどナイス。
あえて問題があるとすればミサミサ・・・後半に向けて不安ありまくり(;´Д`) 。

思った以上に見応えのある映画です。好きな人もそうでない人も、是非。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp