Moon is a Merciful Mistress.




Watchmen
2009年09月12日21:19
DVDが届きましたよ。
パッケージの裏のあおり文句がストーリーと180度真逆なのは詐欺だと思いますが。
ってか嘘八百。酷すぎるだろこれ。

で、最初に「仮面の下で」を見て、テンション上げてから本編。さすがに見るのが4回目ともなると長く感じますが(;´Д`)。この映画は2時間40分が最後のロールシャッハの台詞のためだけにある映画だと思います。そっからDesolation Lowに続く流れは最高。

全然関係ないですが、Snow LeopardってPICTファイルに対応してないんですね(;´Д`)何故だ。Airに入れたら壁紙が見られなくなってて、初めて気づきました。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp