Moon is a Merciful Mistress.




勝ちは勝ちだけど
2005年03月31日00:08
ほぼ引き分けでしたね(;´Д`)。勝てて良かった。
つーかバーレーンの守り堅すぎ。イランでも引き分けに持ち込まれるわけだ。

今日の中田はすごかった。カウンター狙いの相手を完全に潰してましたね。ボランチ向きかも。
中村はもうすこしFWのフォローをしないと。あれじゃどんなFWでも点入れられん。あとFKの精度悪すぎ?
加地さん今日は仕事してました(;´Д`)。
サントスは後半の出来がすごく良かった。最後のイエローは余計。
あといいかげん決定力不足何とかしようよ(;´Д`)。もう10年以上前から言われ続けてるのに。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp