Moon is a Merciful Mistress.




今日のiPhoneプログラミング
2009年09月02日00:13
思わぬところに思わぬバグが(;´Д`)
よー今までみつからんかったもんだ(;´Д`)まあ普通は絶対しない操作だしなあ。
バグを見つけるつもりでプレイしないと見つかりませんね。ってか、盲点でした。

UIがらみを修正したんですが、プレイして結構違和感があるので、もうしばらくコミット待ち。

以下全然関係ない話ですが。
選挙が終わってたった2日でどうなるものでもないので、わざわざこんなところで蜂をつついたような騒ぎになる事も無かろうと思うのですが。どっちも過剰反応しすぎですね。ってか、特に落ちた方の政党支持者のうろたえ方が目に余ります。さすがにほぼ初めてと言っていい出来事だけにうろたえるのは解らなくもないですが。ってか、バカジャネーノ今まで散々やりたいように無茶やっといて、何を今更。全部あんたら自身が招いた事だよ。その自覚も反省も無しに馬鹿みたいに大騒ぎしてるだけでは、正直救われないね。

例のぎりぎりで名簿に載って当選した人の話ですが、あれはあれでいーんじゃねーのと思いますね。世の中何が転機になるか解らんものだし、これがきっかけになって大きく化ける可能性だってあるわけだし。叩くのは結果を見てからでも良かろうよ。杉村前議員だって実績さえ残しておけば文句言われる筋合いはなかったはずなんだ。いずれにせよ、脊髄反射で過剰反応してるのは今の段階ではただの馬鹿だよ。とりあえず、今までの経験が国政に反映されたらいいなとは思います。
ってか、ここは小沢の票読みに感心すべきだろ(;´Д`)ってかすげー。選挙の鬼だな。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp