Moon is a Merciful Mistress.




政権交代進行中
2009年08月31日20:44
今日は台風でしたね。
一気に涼しくなりましたね。
夏も終わりですね。

とりあえず、切れかけてた蛍光灯を変えました。

しかし・・・地元の小選挙区、ダブルスコアで圧勝の予想だった与党系がまさかの敗北だもんなあ(;´Д`)何か起きるかもとは思ってましたが、ここまでとは。予想外でした。まあゾンビになっちゃったので、まだしばらくは通勤路に立ってる看板を見なきゃいけないわけですが。

うちの選挙区とは関係ないですが、福田じゃないほうの康夫当選おめヽ(´ヮ`)/よくやった。感動した。

さあ次は参院選だ。まずは衆参ともに政治体制を安定させないと、立て直す事もままならないですし。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp