Moon is a Merciful Mistress.




選挙行ってきました
2009年08月30日11:43
いよいよ待ちに待った衆議院総選挙ですね。
この日がくるのを4年待ったんだ。長かった。あまりにも長かった。

今朝はあいにくの雨。今はやんでますが。
こりゃ投票率厳しいなあと思いながら投票所に行ったら、予想に反して大行列(;´Д`)何があったんだ。今まで行列の出来た選挙なんて一回も見た事無かったですよ。まじか。
うちの選挙区は与党系が超鉄板な数少ない地区の一つなんで正直つまらんなあと思ってたんですが、こりゃもしかしたらもしかするかもね。普段はテレビを全く見ない私ですが、今日は選挙特番でも見ようかと思います。

帰りにスーパーに寄ったら「君の知らない物語」が流れてて、ちょっと驚く(;´Д`)
帰ってネットを見たら、裁判官不信任は○付けだったってことを知って目眩がする(;つД`)普通は駄目だと思ったら×をつけるだろ常識的に考えて。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp