Moon is a Merciful Mistress.




今日のiPhoneプログラミング
2009年08月29日23:07
雪豹入れました。
そしたらATOK2007が対応して無くて(;つД`)2009を買う羽目になりました。
SafariStandが使えない事を除けばいい感じですね。もちろん64bitカーネルで動かしてます。随分動きが軽くなりました。元から軽かったんですが、さらに表面を覆っていた薄皮が取れた感じ。64bitだからかなあ。

で、iPhoneプログラミングですが。
バグレポートがあったのでプログラムを確認・・・NINJAがレベルアップした際にACチェックをやってなかった事に今更気づく(;つД`)。まあレベルダウン時のチェックもなかった訳ですが。修正完了。
UI関係ではOKを左に、キャンセルを右に置き換える作業。実際に触ってみると随分違和感がある(;´Д`)っていうか、押し間違える。どうしよっかなあ。あと、ずっと懸念だったキャンプ中の呪文を唱える相手の並び順を修正。余り筋の良くない修正だけど、なんとか直せました。submitはちょっと待とうかと思います。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp