Moon is a Merciful Mistress.




HGUC パラス&ガザC
2006年04月30日23:31
組みました。
ガザC、いや本当に間に合わせで作りましたって感じが良く出ていてナイスです。
いやまあそりゃチャイカの方がジオンっぽいけど、バックボーンまで表現しようと思ったらやっぱしガザでしょう。貧弱なボディだけど普通に格好いいです。つーか、これでなんでギレンの野望だとあんなに技術レベルが必要なんだろう(;´Д⊂)つーかゲームだと強すぎ。作るのに時間もかかるし。
パラス、20年の時を経てベストプロポーションで発売。しかも千手観音バージョン。我々はこの時を20年も待ったのだ(;´Д⊂)。作りはシンプルだけど、・・・でけえ(;´Д`)。ガザCと並べてみるとあまりにもな設計思想の違いに笑えます。つーか同じ時代のMSとは思えん。

さあ次はメタスを作るのですヽ(´ヮ`)/


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp