Moon is a Merciful Mistress.




World Happiness
2009年08月09日22:11
帰ってきました。疲れた(;´Д`)

とりあえず、左ステージの時間短すぎです(;´Д`)なんでムーンライターズが45分で相対性理論が20分なんだ(;つД`)

それでも堪能してきましたよ。20分間全力集中ヽ(´ヮ`)/実物の声が超可愛い。CDの比じゃない。サイコーヽ(´ヮ`)/LOVEずっきゅんから入って、地獄先生、(多分)新曲、東風にからめて(;´Д`)テレ東、品川ナンバーで締め。もっと聞きたいー。新曲リリースはまだかー。夏らしい疾走感のある曲でした。本物のお嬢様ー。

S☆TΛさんRENAさんにもお会いできました。RENAさん、随分久しぶりですよねー。何年ぶり?

あと、開場すぐにベトナム弁当を買いましたが、正解でしたね(;´Д`)後になったらどこも凄い行列で食べ物とかまるで買えないの。カレー屋の広告にタンドリーチキンがどうのと書いてあったので期待してたのに、売ってなかった(;つД`)


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp