Moon is a Merciful Mistress.




トランス馬鹿一代ヽ(´ヮ`)/
2005年03月27日22:58
CDとか音楽漁ってたら一日が終わってました(;´Д`)。
つーか起きたら12時。だるい(;´Д`)。

しかし、なんでAvexってばノンストップでしかCD作ってくれないんでしょうね(;´Д`)。おかげで原曲手に入れようと思ったら不便でしょうがないです。どっかのサイトに書いてあった台詞じゃないけどPure Cheezeをよこせって感じです。

ということで本日ゲットした音楽。
Angels theme(G-aria)[Cyber Trance Mix]/The Angels
CDで購入。微妙にEditされてて困ります。シングルが欲しい。
Albinoni [Above & Beyond Remix]/Rolerball
Far From In Love [San Francisco Mix]/Above & Beyond
イギリスのMP3購入サイトにて。ポンド建てで購入したのは2回目。直感的にいくらか分からないです(;´Д`)。

とりあえず今欲しいのは、
Sunshine/Sean&Kim
At the End/Dave202 & Phil Green
Sweetest Dreams/Corderoy
あたり。最後の1曲は手に入る見込みゼロ(;´Д⊂)。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp