Moon is a Merciful Mistress.




フジサンケイ問題に関しては
2005年03月26日02:09
航海中に読めた新聞が産経しかなかったのであれですが、
新聞の私物化極まれりで醜いことこの上なかったです。
まあ所詮営業右翼だしなあ。

あと社員の100%とか系列の100%が反対ってのは
イラクでフセイン氏が100%の得票率で大統領に
再選されたようなもんで、要は社員に言論の自由がないって
ことを証明したに過ぎないというか、まだ産経残酷物語は
続いておるのだなあと(;´Д⊂)。

で、なんでライブドアが駄目でソフトバンクならいいのか
さっぱり解らないわけですが。からくりを見たら単に
株が右手から左手に移っただけのような気もするし、
そうじゃなくてソフトバンクに乗っ取られるだけなのかも
知れないし。解ってるのは現経営陣が特別背任で訴えられる
ってことだけか。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp