Moon is a Merciful Mistress.




エヴァ破を見ました
2009年06月27日16:09
大体事前情報通りでした(;つД`)ネタバレ野郎死すべし。

で、内容ですが。
アスカスキー涙目です(;つД`)。

ってか、かませ犬扱いかよ!!

やたらと露出は多かったですけどね。その露出も最後にレイに持って行かれた感じですが。ってか、下着姿大杉。
まともに活躍したのが登場シーンだけとは・・・
テスト用のプラグスーツは反則ですね(;´Д`)冬にかけて大量に造形ものが出てきそうな予感。夏WFを考えたらタイミング的には最悪ですが(;´Д`)。

流れ的にはTV版のが好きだなあと。

新キャラの存在意義が全く不明・・・完全に空気。いなくてもストーリー的に問題がない。と思ったら、パンフレットを読んで納得しました。

最後の予告編で、失笑が劇場内を覆い尽くしたのが印象的でした。
とりあえず明日のチケットも買いましたヽ(´ヮ`)/DVDも買います。2.02が出た後にヽ(´ヮ`)/


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp