Moon is a Merciful Mistress.




今日のiPhoneプログラミング
2009年05月07日23:11
Sorcerer #2 ベータアップ。
とりあえずテストプレイしながらバグ出し。マップに結構ミスがある(;´Д`)見つけ次第直す。小部屋のエンカウント率はもっと高くてもいいね。
ここに来てオリジナルのバグが見つかったりして(;´Д`)また#1もバージョンアップしなきゃなあ。

とりあえず、ボスアイテム一式はコンプしました。マップを知ってればクリアに半日もかかりませんね(;´Д`)レベル50から60ぐらいのキャラの話ですが。
ちなみにオリジナルやったときはレベル15程度でしたが、それでもマップ見ながら半日でした。今回はさすがにそうはいきませんが。

あと、例によってエクストラダンジョンも一周しました(;´Д`)さすがに装備が揃ってないと死ぬほどきついですが。防御系アイテムが皆無なのが辛い。単に攻撃力だけで見ればLONG SWORDしか持って無くても鬼のような攻撃力を発揮してくれますが。あと素手の忍者、強すぎです(;´Д`)


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp