Moon is a Merciful Mistress.




今日のiPhoneプログラミング
2009年04月28日23:08
ということで1.16リジェクトを食らったので(;´Д`)修正して再アップ。どうもメールを見てると単に説明が気が悪かっただけな気もするんだけど、それでリジェクトってそりゃないぜセニョール。
ということで、ちょっとわかりやすい作りにして(さすがに前はいくらなんでもほったらかしすぎた)説明文も修正。あとついでにバグレポートのあったのを修正。メモリ不足時以外は関係ないと言えばそうなんだけど。

ところで、iTunes StoreにDDR Sのサントラが来てますね。いままでDDRとかbeatmaniaのサントラが来た事なんて無かったんだけど、さすがにAppStoreで公開してるアプリだけに、出そうという気になったのかな。何にせようれしい・・・んだけど、SuperNovaとDDR Xのサントラをわざわざ買った私の立場は(;つД`)


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp