Moon is a Merciful Mistress.




今日のiPhoneプログラミング
2009年04月12日21:44
Sorcerer v1.16リリース準備。
最近アップデートの審査時間がやたらと延びてて困ります。まだv1.15がリリースされてない・・・おかげで一般プレイヤーとの乖離が顕著になります。こっちのが2バージョン進んでるんだもん。

で、テストプレイを兼ねてエクストラダンジョンでアイテム集め。僧侶がLv50に到達。最近は一回潜るたびにレベルが1上がる感じです。
とうとうMURASAMEBLADE!ゲットヽ(´ヮ`)/キタよとうとう。攻撃力は凄いんですが、CHAIN OF SHIVERを装備した状態だとダメージが微妙。しょうがないから+2 NEUTRAL PLATEに着替えてみる。

あと、intuos4を買いましたヽ(´ヮ`)/前使ってたのが無印intuosだから、随分使ってた事になります。独特の感じですが、慣れればかなりいいですね。これでタブレットは通算9枚目ぐらい?


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp