Moon is a Merciful Mistress.




今日のiPhoneプログラミング
2009年03月29日23:42
1.13になって(というかイントロダクションを変えてから)順位が急降下。そろそろ無料ゲームトップ100から漏れますね。なんだか早かった。結局50位以内に上がる事はありませんでした。Maze3Dが20位とかに入ってた頃とは明らかに時代は変わりましたね。急激に。ということでそろそろこのゲームも終わりですね。
終わりなんですが、プレイしていて変なバグが見つかったりするので(;´Д`)バージョンアップは続きます。とりあえず侍がエナジードレインを食らって一撃死が多すぎるのでおかしいなと思って調査したら計算式が変な事になってました(;つД`)修正。

で、とりあえず今日しばらくプレイして、レアアイテムとして+3 SMALL SHIELDとTHIEVES KNIFEをゲット。THIEVES KNIFEは2本目ですね。昨日は+3 CHAOTIC PLATEをゲット。今のところ以上(;つД`)やっとのことで忍者と司祭以外はHPが100前後まで上がってきて、ようやく安心して戦えるようになってきました。そろそろエクストラマップに挑むべきかどうか思案中。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp