Moon is a Merciful Mistress.




今日のSorcerer
2009年03月21日22:14
地下6階探検中、THE HIGH MASTER率いるグループを倒して宝箱を開けたら3つめのアイテムに?KNIFEが出てきた・・・もしかして、と思って鑑定してもらったら、予想通りTHIEVES KNIFEでしたよヽ(´ヮ`)/
早速盗賊の天満を忍者に転職させる。で、前衛にいてこれ以上使いようがない戦士の花井を引退させて(;´Д`)、代わりに司祭を作って育てる事に。AGI18の僧侶と魔術師は取っておきたいので転職は無し。なにより僧侶呪文はいくらあっても困る事がないので。

で、VORPAL WEAPONを持たせた騎士の沢近に引率させてFINNEGANS GHOSTで経験値稼ぎ。1週目の経験値稼ぎには使えないけど、2週目には最適ですね。レベル9でレベル3Mスペルとレベル2Pスペルを全部習得。現在は地下4階のアラームで経験値稼ぎ中。HPがある程度上がったら地下6階に入る予定。侍も含めてWHERE ISが27回使えるようになったので、そろそろJEWELED AMULETも1個を残して売り払ってもいい頃合いですね。ってか、きちんと鍛えればオートマップの常時表示なんて不要になると思うんですが。はじめから全てが与えられていたらゲームとしてはつまらないと思うです。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp