Moon is a Merciful Mistress.




今日のiPhoneプログラミング
2009年03月18日00:27
Sorcerer#1 1.12リリースされました。

何故かオートマップのデータが壊れる不具合のレポートが続く(;´Д`)なんでだ。原因不明。しかもここに来て連チャン。どういうこったい。直接データを触らない限り絶対あり得ないはずなんだけど。そうなるとJBの可能性も否定できない。わかんないけど。

で、とりあえず復旧というか初期化する機能を追加。キャラクターデータまで初期化されます。バックアップデータはそのまま残す仕様なので、一旦初期化後バックアップを復旧すればオートマップのデータだけが新しくなるという仕組みです。コーディングして、テストの結果は良好。前回バックアップ周りを作ってるので、基本的に前回の拡張でオッケー。

ということで、Sorcerer#1 1.13コミットしました。また例によって1週間弱でリリースされると思います。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp