Moon is a Merciful Mistress.




今日のiPhoneプログラミング
2009年03月11日23:21
1.12コミット前のテストプレイで、寺院での石化からの治療が無料になってるのが判明(;´Д`)どっかで間違って組み込んでる模様。とりあえず修正完了。

で、バグつぶしも終わって今のところ新たな情報がないので、1.12としてコミット。新機能はアイテムを調べられるようになったぐらいで、大して変わってません。そろそろ安定期に入ってきたかなあ・・・問題がなければ年度が変わる前にSorcerer #1関連は終了できそう。次の課題はBonjourでPCに接続だな。#2はどうするか全く考えてません(;´Д`)ってか、#2いります?多分ほとんどのオリジナルプレイヤーは#1さえあれば十分なんじゃないのかと思うんですが・・・もしやるならオリジナル準拠にするか、又は別の方法。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp