Moon is a Merciful Mistress.




今日のiPhoneプログラミング
2009年03月02日23:43
バグレポートその他。
データが壊れる件・・・ソースレベルでは異常がない。再現性もない・・・正直どうしようもない。ただ、非常にまずいので、回避策を考える必要あり。
回避策の第1はバックアップを取れるようにする事。実装自体は簡単。スペース的には訓練場が空いてるのでここに押し込めばいい。ただ、コンセプト的にやりたくなかったんだけど、まあ仕方がない。次のバージョンに入れ込みます。明日作業予定。
要望としてテキスト表示速度の変更。丁度試してみたかったので設定パネルからできるようにチャレンジ。あっさりと完成。やってみれば全然大したことがなかったですわね。とりあえず0.5秒から5秒までの可変にしてみました(デフォルト1秒)。0.5秒だとさすがに早すぎて読めない(;´Д`)


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp