Moon is a Merciful Mistress.




今日のiPhoneプログラミング
2009年02月26日22:32
戦闘のコマンド選択をシェイクで戻れるようにしようと思って、前回のシャカシャカボーナスのソースを確認してたら、いきなりシャカシャカボーナス無効にしてた(;つД`)
だってシミュレータだとクリックするだけで振動検知するからテストプレイにならないので(;つД`)
まさかと思って実機で確認。しっかり無効になってる(;つД`)
さあどうしよう。
既知のバグもあるしな。

どうせやるんだったら戦闘時のシェイクまで組み込んでリリースしたい。ということでささっと組み込み。組み込み最中にGiyaさんの助言もあって、再コミットで腹は固まる。当然実機じゃないとテストできないので実機でテスト。呪文とかでキャンセルを選んだらシェイクが効かなくなるので修正。アイテム使用時も当然同じはずなので修正して、テスト。アイテム名が不確定名になってる(;つД`)随分前のバグの修正漏れ。修正。

ということで、再度コミットしました。また1週間かかるので、もうしばらくお待ちください。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp