Moon is a Merciful Mistress.




諸々
2009年02月25日23:12
今日は記録会だったのでいろいろとお休み。
相変わらずベイビーステップと零がおもしろすぎる件。エーちゃん、勝てるとは思ってないけど1ゲームは報いて欲しい。零、こんな第1部の終わり方は初めて見ましたよヽ(´ヮ`)/ありえねー。

iPhone 3G、2万3040円引き。8Gモデルは実質無料。そこまでしますか。在庫処分?まだ買ってない人、チャンスです。2年使わないといけないけどね。

DDR Sが来てたので購入。これで600円なら十分でしょう。たまにひどいラグが出るのは直ってませんね。これ、チャレンジモードだとちょっと理不尽なんじゃないのかなあ。メールアクセスを切るとか機内モードにすれば大丈夫かも。Difficultが楽しすぎます。ステップで考えると難易度は高めですが、指なので丁度いいと思います。シェイクプレイはいくら何でも無理がある(;´Д`)

Sorcerer、戦闘中のコマンド取り消し、ボタンを置けるスペースがないのでシェイクで実装しようと思います。宝箱も合わせるかも。一人分戻れば十分ですよね?


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp