Moon is a Merciful Mistress.




今日のiPhoneプログラミング
2009年02月21日22:46
ひたすらバグ探し。
とりあえずエクストラマップを含めて全イベント確認完了。これで少なくとも詰まる事はないはず。
あと呪文の習得とか呪文回数の増加とかにバグがあったので修正。上級職しか関係ないけど。
あと戦闘中の敵コマンドに致命的なバグがあったのを修正。ずっと気になってたんだけど、リリース前に直せて良かった(;つД`)LITE版には関係ないけど。
イベント確認のためにチートでレベル上げ+アイテムを付与したんですが、さすがにレベル30前後あると最下層での戦闘も楽ですね。もっとも忍者に一発で斬り殺されたりするのは相変わらずですが(;つД`)例えレベルを上げまくっても全然安心できないのがいいところですね。エナジードレインも怖い。でも一番怖いのはTELEPORTER(;´Д`)

ということで、とりあえず実装は全部終わり。UI改善関係は今回は全部積み残しで、次回以降。明日は一日耐久信頼性試験をやって、問題がなければ1.10コミットします。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp