Moon is a Merciful Mistress.




今日のiPhoneプログラミング
2009年02月17日23:47
ちょっとしたバグをいくつか修正して、あとはプレイイングマニュアルを作成。とりあえず完成。あんまり役に立ちませんが(;´Д`)

アクシズの系譜VをプレイするためにCFW5.02GEN-をインストール。CWCheatが動くのを確認。あとソフトも。さすがにISOプレイはしません。ので5.00M33では駄目なんですが、ってか、いつの間にこんなにバージョン上がったんだ(;´Д`)しかもアイマスは5.05だとか。バージョンアップ早いよ!!当然ながらCFWの対応待ちです。ってか、アクシズの脅威に触れたくてうずうずしてますが、触れると2度とこっちの世界にかえってこれなくなるので(;´Д`)自重してます。正式リリースまでは我慢。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp