Moon is a Merciful Mistress.




今日のiPhoneプログラミング
2009年02月13日23:51
Sorcerer LITE 1.01リリース。
審査にかかった時間は前回同様。予想通り。大体ペースが見えてきました。

で、次のバージョンアップに向けて引き続きテストプレイ。罠関連とアイテムの使用関連をチェック。アイテムの使用に変な組み込みバグが残ってました。解消したけどいまいち原因が発生するメカニズムがよくわからない。こーゆーのは気持ち悪いですね。地下5階でテレポートに引っかかるテスト。すっげえ気持ち悪い(;´Д`)意志に飛び込みやしないかと冷や冷やものです。

残るテストはイベント関連のチェック。これが大変(;´Д`)クリアした上でエクストラマップまで制覇しなきゃならないなんて。多分大丈夫だとは思うんですが、そうもいってられない。とりあえず優先順位としてはUIの改善と、時間があればテスト。次回のコミットが多分最後のLITE版、1週間後に正式版をコミット、2週間後にリリースってスケジュールかなあ。

あとプレイイングマニュアルを引き続き日本語化。残るは呪文のみ。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp