Moon is a Merciful Mistress.




今日のiPhoneプログラミング
2009年02月12日23:23
今日はギレンの野望の発売日ですね。ですぞおの所にも届きましたよ。うわーん(;つД`)早くEx-Sで暴れたいよぉ。そういやEx-SにIフィールドないんですね。まああったら強すぎますが。

で、Sorcererをテストプレイ。地下6階より深いところでのTELEPORTとWHEREISのテスト、あと魔法封じの部屋のテスト。宝箱でのIDENT TRAPが効いたので(;´Д`)修正。あとエクストラダンジョンのイベントがぐちゃぐちゃになっていたので修正。しかしこれマジで難しいわ。誰が脱出できるんだろ。リセットが効くから何とかなるのかな?
で、テストプレイのイベント確認で玄室巡り。いきなり騎士その他の方々が出てきてめまいが(;´Д`)なんとか倒しましたが。さすがにレベル13超えてるしな。DRAGON SLAYERゲットヽ(´ヮ`)/とかいいながらテストプレイ用データなのでiPhoneに持って行けないわけですが!!リリース後のプレイは皆様と横並びなのです。ってかキャラメイキングをする時間がないから、実質皆様以下(;つД`)
あと日本語版プレイイングガイド、ちょこちょこ進めてます。

それから、シャカシャカボーナスは未実装です(;´Д`)週末にやります。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp