Moon is a Merciful Mistress.




今日のiPhoneプログラミング
2009年02月08日21:32
なんかここ数日のぐちゃぐちゃさが日記にも現れてますね(;´Д`)
とりあえずUIの修正を済ませて、あとはバグつぶし。
現在報告されてるバグは全部潰しました。原因がわかってよかった。

で、とうとう最後の砦テレポートに手を出す。
なんかもうやたらと苦労しながら(;´Д`)なんでだ。とりあえず完成。実験したらX軸とY軸をいきなり間違って自爆(;つД`)

とりあえず、どうせ土日だし審査進んでないだろと思って前回の修正分をリジェクトして上げ直し。ここまでの修正が全部1.01で入ります。前回同様であれば1週間ほどで審査が終わると思われます。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp