Moon is a Merciful Mistress.




今日のiPhoneプログラミング
2009年02月04日23:28
ゲームのエンディング処理を実装。
ついでにテストプレイ。アイテムがなくなったときに装備し直す処理が抜けていたので追加。アイテム使用時も同様。
あと、転職時にアーマークラスの処理がうまく行ってなかったので修正。関連してBISHOPの識別後の処理がおかしかったので(;´Д`)‎ 修正。こりゃまずいわ。以前チェックしたときはオッケーだったんですが、間違って変なところに修正が入っていた模様。やっぱしたくさんバグがあるなあ。

で、テストプレイだけでやたらと経験値が入ってしまった(;´Д`)‎ ある意味チート。
残りはTELEPORTとSEARCH BODYの処理ですね。戦闘時のアイテム使用でのテストもしないとなあ。

画像はひどいネタバレ(;´Д`)‎


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp