Moon is a Merciful Mistress.




今日のiPhoneプログラミング
2009年02月01日22:39
LITE版の再アップで思わぬ時間が取られました(;つД`)
まあソースが同じなので、コメントを6ついじればLITE版になるわけですが。
起動時画面を差し替えないといけないので、それなりに面倒と言えば面倒。これでまた審査に2週間か・・・もしかして本チャンが出来ちゃうんじゃないか(;´Д`)

さて、落ち穂拾い。
イベント関連はエンディング以外終了。
あとはちょこちょことバグがあったり抜けがあったのを修正。
戦闘時の敵の行動を実装開始。ブレスと仲間を呼ぶのが完成。問題は確認するためには地下2階に下りないといけない(;´Д`)のでパーティを6人に増やしてみました。残りはモンスターの呪文を仕上げたら戦闘は終了。そんなに難しくなさそう?

あとビューを3枚作らないといけない(;´Д`)もういい加減面倒だよ。助けてえーりん。まあ今までに57枚も作ってきたわけですが。これだけビューの多いプログラムも早々あるまい(;´Д`)


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp