Moon is a Merciful Mistress.




昨日のiPhoneプログラミング
2009年01月14日00:16
また日付かわっちまった(;つД`)

ということで寺院を実装。
完了。

最後のメッセージは表示からなにからタイマーでやってしまいました。タイマーのvalid/invalidがどうにもよくわからないので、1イベントごとにタイマーを作り直し。autorelease済みなので多分大丈夫、なはず。
麻痺、石化、死亡、灰までは寺院の範疇ですね。

で、できあがった結果を早速確認。
復活を試みた結果がこれだよ!!!

orz

まあ死亡確認目的のキャラなのでいいんだけど・・・かれこれ1週間以上つきあってきたキャラなので、さすがにへこみます(;つД`)


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp