Moon is a Merciful Mistress.




今日のiPhoneプログラミング
2009年01月12日21:58
戦闘後の処理完成ヽ(´ヮ`)/
3日間で戦って(殴り合いだけだけど)戦闘に勝ったり全滅したり宝箱の罠を解除したり引っかかったりできるようになりました。だいぶゲームらしくなってきましたね。テストプレイだけで戦士と僧侶がレベル5になっちまった(;´Д`)経験値はパーティメンバーで割られるので、序盤はわざと人数少なめで集中的に僧侶と魔術師の経験値を稼ぐのもありかもね、と思いました。罠回りは完成。

あとやらなきゃいけないことメモ。
奇襲攻撃
友好的なモンスター
呪文
アイテム
寺院

とりあえず奇襲攻撃あたりを先に仕上げるかねえ。寺院は明日以降。
スクリーンショットのトラップに引っかかった方はちょっとバージョンが古いので罠が炸裂してません。つーか炸裂してたら一発で全滅する(;つД`)
Wizard/Priest Blasterは魔術師又は僧侶の呪文を覚えていれば影響を受ける仕様にしてみました。下手にキャラを万能に育ててるとこれも一発で全滅しますが(;´Д`)


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp