Moon is a Merciful Mistress.




マイクロソフト、再び「Apple税」論を展開
2009年01月06日18:48
http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20386051,00.htm

例によって「お前が言うな」なんですが。
むしろトヨタがBMW税を主張するような感じかもしれません。言い換えるとわかるすごい場違い感。

ってか、ここに来てのMicrosoftのApple攻撃は何?本気でAppleに脅威を感じ始めてる?そんな馬鹿な。もしそうだとしたら真剣にいかれてる。金持ちパラノイアの世迷い言か。そりゃまあブラウザシェアも販売数シェアもMacのここ最近の伸びは半端じゃないけど(日本にいたら実感できないだけ)、だからといって本気で脅威になるレベルじゃない事ぐらい誰だってわかる。イスラエルがパレスチナのハマスに脅威を覚えるようなもんか。で、小さいうちに虐殺してしまえという事なのね。お前らなあ。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp