Moon is a Merciful Mistress.




今日のiPhoneプログラミング
2009年01月04日23:01
一昨日から風邪気味でちょっとグロッキーでしたが、とりあえず直ったみたいです。
で、帰ってきました。久しぶりに見る30インチはでかい。
ということで、プログラミング再開。ぼちぼちと。
順調に進んでるんだかどうなんだかわかりません(;´Д`)

いよいよ戦闘に突入。
今日は小手調べにUIの作成から。モンスターは仮置き。例によって現物あわせで位置を詰めていく。思ったよりコマンドスペースが確保できましたよ。

さて、まずはモンスターの配列インスタンスを作らないと(;´Д`)ここが一番面倒。あとはキャラステータスを変えたりとか、やる事はいろいろありますね。一つずつ潰すしか。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp