Moon is a Merciful Mistress.




その後のNM850iG
2006年03月19日22:17
とりあえずテーマをいじってみましたヽ(´ヮ`)/。
つーか、壁紙を全画面表示できないので(;´Д`) 勢いテーマを作らざるを得ず。
テーマを作るにはSeries 60 Theme Studio 1.2というのをNokiaのデベロッパーサポートからダウンロードする必要あり。最新版は3.0だけど、何故かダウンできないので(;´Д`) つーか1.2で充分。
Javaで動くので、すごく重いですが(;´Д`) 辛抱。
実際に作るのは多少試行錯誤する必要あり。最初に明確なコンセプトをたてておかないと、あとからこれもと思っても時既に遅し(;´Д`) 。グラフィックはあらかじめ用意しておいた方がストレスがたまりませんね。
ということで、無事他人に見せられない携帯ができあがりましたよ(をい)。

着信音は普通にMP3とかAACが使えるので(つーか着メロ非対応)メモリカードに放り込んでおしまい。とりあえず着信用にm-floのCome again、アラーム用にStar GazerのAre U Wake Up?を設定。音楽を着メロにするなら前奏無しでいきなり始まる曲のがいいですね。

テレビ電話、カメラが画面の反対側にしかないので(;´Д`) あまり意味無し。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp