Moon is a Merciful Mistress.




お買い物(うー)
2006年03月18日23:18
こういうときは買い物だヽ(´ヮ`)/
ってことで、携帯買い換えましたよ。NokiaのNM850iG。
出る前から発売延期になったり不良在庫処分だと言われたり何で今更6620なんだと言われたり(;´Д⊂)おまけに勝手アプリが動かないとか散々な出来のNM850iGですが、いーの海外でもそのまま使えるしAACがそのまま再生できるし。目的自体は達成できてるから良し。さあ電話帳を移さないと(;´Д⊂)。

あとHGUCメタスと特別版キュベレイとグリプス戦争セットを購入。本では第三の時効が文庫本になっていたので即購入。あと資料をいくつか。
マンガでは絶望先生の3巻とスクランの増刊を購入。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp