Moon is a Merciful Mistress.




帰省獣ヽ(´ヮ`)/‎
2008年12月28日20:06
いい加減このネタやめろよと思わなくもありません。

で、実家に帰りました。夏帰ったときはもうPC持って帰るのやめようと思ってましたが、今回はプログラムとかやっててiPhoneだけではさすがにどうにもならないので、MacBook Airを持って帰ってます。タッチパッドすげー(;´Д`)‎

で、帰りの新幹線の中でGuitarMusicとかDDR SとかFBGirlとかプレイしてました。GuitarMusic、Easyクリア。指同時タッチの間隔が狭すぎて、マルチタッチとして認識してくれないことがあるのが困りものですね。DDR、面白いですが時々深刻なラグがあるのが困りもの。ネットを拾いに行くタイミングでラグってるのかなあ。新幹線だったからかも。それさえなければ最高。FBGirl、矢印アイコンがあったので押しても反応せず・・・何かと思ったらフリックする合図だった(;´Д`)‎ わかんねえよそんなの。なかなかUIを考えるのは難しいですね。

さあ明日は映画を見に行くのです(プログラムはどうした)


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp