Moon is a Merciful Mistress.




世界はUp&Fall
2006年03月17日23:04
なんかこう最悪な一週間でした。上がったり下がったりで頭の中はボケまくり。なにやってるか解らない。

7つの習慣では人間関係における全てのパラダイムを説明できてないので片手落ちだと思います。世の中には7つめのパラダイムが存在するのです。それは「lose」という概念です。

とりあえず一つの結論に達しました。
「女と係わるとロクな事にならない」
ここから導き出されるポリシーは
「女には係わるな」
です。
でも、この場合前提条件が完全に間違ってるので実行は不可能です(;´Д⊂)。

とりあえず夕方のディスカッションで全て忘れましたがヽ(´ヮ`)/ちと楽になりましたよ。
それで飲みに出てみても解決にならないのは当然としても全く気晴らしにもならないどころか、かえってストレスがたまってしまってどうにもなりません。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp