Moon is a Merciful Mistress.




今日のiPhoneプログラミング
2008年12月25日21:28
できあがったマップを組み込んで、いざ迷宮に出発ヽ(´ヮ`)/いやここまで来ましたよ。

とりあえず表示関係が思いっきり手抜きだったので、ここで一気に仕上げる。扉と上下イベント関連とダークゾーンを表示させる。かなり力業。できあがったところでイベントを組み込む。とりあえず上り階段、下り階段とエレベータ関連のアラートシート、あとはダークゾーンとワープの実装完了。あと城に帰るところを実装。これで地下1階は自由に歩き回って迷宮との往復が出来るようにヽ(´ヮ`)/特殊イベントは後回し。

さて、これで戦闘以外のできることは大体片付いたので、クローズドβに行くべきか行かざるべきか。できればいろんな人に触ってもらってUIの感想を聞きたいところ。今の時点で触ってみたいという方が居られたらコメントないしメッセージで連絡をお願いします。ってかアドホックモードで配布する方の勉強をしないと(;´Д`)


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp