Moon is a Merciful Mistress.




めりくりっヽ(´ヮ`)/
2008年12月24日22:55
ということで今日はいろいろありましたがサンタクロース教の聖夜なのでサンタクロース教徒としては例によって鳥とケーキとシャンパンでめりくりっヽ(´ヮ`)/
今年のシャンパンはスペインのコルドン・ネグロ。口に含んだ瞬間に唇がひん曲がりそうになるぐらいの辛口。うめえ。
帰宅のドライブ(もちろん飲む前だ)はAirWaveにAlbinoni、帰ってからのBGMにはウワサの真相、ケーキはブッシュ・ド・ノエル。明日からは休暇。最高じゃないかヽ(´ヮ`)/完璧すぎて他に何もいらない。これ以上何が必要だ?クリスマス中止なんて言ってる奴は気が触れているとしか思えない。

女の子?八雲ならいつものようにMacの上にいますが何か。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp