Moon is a Merciful Mistress.




ホビコン行って来ました
2008年12月21日12:15
そういえば立体系のイベントに行くのは初めてなわけですが。

で、行って来ましたよホビコン東京。結構な人だなあと思ったら、入ってみたらそうでもなかったですね(;´Д`)ほぼ最後尾からの入場でしたが、そこそこ有名どころのディーラーでも普通に買えましたね。買いませんが(;´Д`)
そんな中開始直後に完売したモ子ちゃん(;´Д`)すげーすげー。鮮烈なデビュー戦でした。おめでとうございます。

で、例のアプリをちょっと触っていただきました。その中でいろいろ課題も見えてきましたね。主にUIですが。やっぱりキャラメイキングのボタン間隔狭いなあというのは予想内でしたが、パーティステータスをつい触ってしまうのは想定外でした。ボタンと文字の区別つかないわなあ確かに。ステータスウィンドウを触ったら表示と非表示を切り替えるようにするかな(出来るのか?)又はボタンをハッキリさせるか...でも表示がクソダサくなりそうだ。アイデア募集します。
 
Posted from MixiDock mini


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp