Moon is a Merciful Mistress.




今日のiPhoneプログラミング
2008年12月20日22:16
DDRのダイエットモードを一段階上げて、NormalのTrick。だいぶ体がついてくるようになりました。HEROのアップスイングとか普通にクリアできてうれしいヽ(´ヮ`)/

さて、昨日は山登り。今日は起きて洗濯してDDRして年賀状ネタをレンダリングして買い物してプログラミング。マガスペ、八雲の表情に癒されました。これだけで一ヶ月は戦えそうな自分が悲しい(;つД`)

で、例のプログラムです。
昨日書いてた積み残しの装備関連を実装。いよいよ呪文に突入。とりあえずひな形を作って、機能としては一通り呪文が使えるように。あとはそれぞれ実装していくだけ。とりあえずLight系とHeal系とWhereisが使えるようになりました。デジタルマップは後で実装します。理屈上は出来てる。大分派手になって参りましたヽ(´ヮ`)/

明日はホビコンなのでデモを持って行きます。帰ったらデジタルマップを仕上げる予定。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp