Moon is a Merciful Mistress.




今日のiPhoneプログラミング
2008年12月19日23:27
どーもユーザーインターフェースが・・・というか、文字だけのボタンだと押してるんだか押してないんだかよくわからないので、押した感じがしないんですよね。シミュレータだと気にならないんですが、実機で試すと結構気になります。
せめてと思って、押したときの文字色をグレイに変えました。ちょっといい感じに。
実機で動かすと、さすがに重いですね。データを読みに行くときにちょっと引っかかる感じ。この程度なら許容内と言えなくもないけど。ただ現段階で重いようだとちょっと先が思いやられますが。

あとは時間が無くなったので、忘れてたアイテムの識別関係を実装。計算式は適当。ちょっと呪われすぎるかも。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp