Moon is a Merciful Mistress.




今日のiPhoneプログラミング
2008年12月17日00:06
パーティの捜索を実装。とりあえず他に冒険中のパーティがいない(というか中断と再開を実装してないので怖くて出来ない)ので、確認待ち。
アラートはどこまで出すべきなんでしょうね。とりあえずAppleから審査で文句付けられるのが怖いので、基本的にアクションしても結果が起きない物は全部アラートを出してるんですが、唯一パーティにこれ以上加えられない場面ではアラートが出てません。パーティステータスを見ればこれ以上加えられないのは一目瞭然なのでいらんだろと思いますが、さてどうしようかな。

MacOS X 10.5.6が出たのでインストール。Airで4本指タッチが効くようになりましたヽ(´ヮ`)/めでたい。あと、開発ソースは全部iDiskに移しました。これでデスクトップとノートで同期を取って開発できるはず。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp