Moon is a Merciful Mistress.




ジョーカーはバットマンに恋してる
2008年12月11日21:15
昨日今日とDark Knightづくしですヽ(´ヮ`)/
何回見ても飽きませんね。

ジョーカーに行動原理はないって言われてますけど、そんなことないです。
ジョーカーの持つ唯一の行動原理は「バットマンにちょっかいを出す事」。そのためだったら何でもやる。とにかくバットマンに絡みたくて仕方がない。バットマンの反応が気になって仕方がない。ある意味恋する乙女状態。バットマンラブ。
その証拠に、ジョーカーは誰を相手にしても本当の事を言いませんが、バットマンだけは別。彼にだけは常に本心をさらけ出してます。警察本部で対決するシーンとかもうたまりません(腐女子的な意味で)。

しかし、次回作の噂もちょこちょこ聞こえてきてはいますが、どうなるんでしょうね本当に。下手にこんな作品作ったら次回作が作りにくくてしょうがないと思うんですが。ターミネーターに対するT2状態。T3になっちゃう前にここらが止め時な気もしなくもないですが、そういや次のターミネーターはクリスチャン・ベイルなんでした(;´Д`)


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp