Moon is a Merciful Mistress.




今日のiPhone的ギレンの野望
2008年12月09日22:22
ってなんだそれ(;´Д`)

公式PVも公開されましたが、センチネルからはEx-S、FAZZ、Z+A1、ネロ、ゼク・アイン、ゼク・ツヴァイ、Mk-V、ガザEまでは確定ですね。ティターンズはいい感じで強化されてそうです。つーか、ゼク・ツヴァイ、改めて比較するとでかいな(;´Д`)。Z+A1が宇宙を飛んでるのが気になりますが(;´Д`)。ゾディアック出ないかなあ。キャラクター参戦はなさそうなのが残念ですが、まあ文句は言うまい。これでセンチネルシナリオを作って遊び倒すのですヽ(´ヮ`)/あとマフティシナリオもおまけで付きそうなのでうれしい。つーかマフティ、ネオジオンかよ(;´Д`)。

ということで今日のiPhoneプログラミング。転職実装終わり。これで訓練場は全部完成。残るはアイテムの受け渡しと装備ですね。面倒くさそうだなあ(;´Д`)いや処理はたいしたことないんだけど、ウィンドウを作るのが。正確にはボタンを置くのが。全部マルチタッチで出来れば最高なんだろうけど、まだフリックの仕方も知らない(;´Д`)


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp