Moon is a Merciful Mistress.




今日のiPhoneプログラミング
2008年12月07日23:24
アイテムを全部入力するだけで4時間ぐらいかかりました(;´Д`)何故。
とりあえずアイテム総数は100個+シークレット多数。アイテムエディタは追加変更が出来るように仕上げたので、まだ修正は可能。今後の様子を見ながらします。
あとはショップエディタも軽く作って、こっちはさくっと入力完了。
これで商店が機能するようになりましたヽ(´ヮ`)/

ということでiPhoneに戻って、商店関連の機能を実装。購入部分は完成。ついでにステータス表示も仕上げる。
あとは売るところが中途半端。識別と解呪は後ほど。とりあえず時間切れに付きここまで(;つД`)

実は先週末から今週にかけて例の還暦祝いに東京ドームに行ったり横浜Blitzでライブを聴いたり25年待ったクォーターパウンダーの復活を祝ったりMacBookAirが届いたりといろいろありましたが、書くヒマねえぞ(;´Д`)


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp