Moon is a Merciful Mistress.




今日のiPhoneプログラミング
2008年12月02日23:25
クラス関係をちょっと整理。あとAppDelegateの持ってたメソッドのキャラクター関係の部分をキャラクタクラスに移動。ついでにクラスメソッドの使い方を覚える。なるほど、こーゆー時に使うのね。これは便利。インスタンスメソッドとの違いを遅ればせながら理解しました(;´Д`)
とりあえずメモリリークだけは起こしたくないので慎重に慎重を重ねる。autoreleaseの正しい使い方をやっと理解。勉強になるなあ(;´Д`)

ということで、あとはバグ取りとローカライズ。バグチェックを兼ねてレベルアップさせてみる。やっぱりバグが見つかったので(;´Д`)修正。これで呪文習得関連は完璧。

さあ次は何を実装しようかな。
とりあえずリネームと転職をなんとかしないとな。

明日は還暦祝いに付きお休みヽ(´ヮ`)/


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp