Moon is a Merciful Mistress.




今日のiPhoneプログラミング
2008年11月20日23:26
例によって以下略。
宿屋実装中。
相変わらずパラメータは仮ですが(;´Д`)。

宿屋に泊まったときのHPの回復をタイマーで実装。1秒1週間ですね。タイマーを停止後どうしてもinvaldを判定できなくてタイマーを2度停止しようとして落ちる(;つД`)何故だ。しょうがないからタイマーを動かしっぱなしにしておいて(一応ViewControllerで開始と停止だけはコントロール)onTimerで無視してやる。
あとはレベルアップ。これも関数だけとりあえず実装して、残りは後回し。とりあえず引数に応じてレベルアップメッセージが出るようになりましたヽ(´ヮ`)/

今日はここまで(;´Д`)


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp