パソコンにはちょっとひとこと言わせてもらいたい



●このページは、筆者がパソコン業界その他について思うことを徒然なるままに記すページです。このページに対する意見、反論、感想はメールでどうぞ。

タイトル一覧
第1回:パソコンにはちょっとひとこと言わせてもらいたい
(96/8/21)
第2回:Internet Explorerにはちょっとひとこと言わせてもらいたい
(96/9/1)
第3回:Niftyな奴にはちょっとひとこと言わせてもらいたい
(96/9/7)
第4回:シェアウェアにはちょっとひとこと言わせてもらいたい
(96/9/8)
第5回:Windows NTにはちょっとひとこと言わせてもらいたい
(96/9/15)
第6回:Niftyにはちょっとひとこと言わせてもらいたい
(96/9/23)
第7回:パソコンブームにはちょっとひとこと言わせてもらいたい
(96/9/24)
第8回:Microsoftにはちょっとひとこと言わせてもらいたい
(96/10/21)
第9回:1年経ったことだしWin95にはちょっとひとこと言わせてもらいたい
(96/11/21)
番外編その1:DEC Hinote Ultra II導入顛末記(97/1/20)
第10回:初めてパソコンを買おうとする人にはちょっとひとこと言わせてもらいたい
(97/2/11)
第11回:Intenet Explorerユーザーにはちょっとひとこと言わせてもらいたい
(97/3/22)
第12回:VisualBasic5とActiveXにはちょっとひとこと言わせてもらいたい
(97/4/20)
第13回:マイクロソフトのソフトのユーザーにはちょっとひとこと言わせてもらいたい
(97/5/13)
第14回:ソフトウェアサーバーにはちょっとひとこと言わせてもらいたい
(97/6/25)
第15回:マイクロソフトとアップルの提携にはちょっとひとこと言わせてもらいたい
(97/8/17)
第16回:Windows CEにはちょっとひとこと言わせてもらいたい
(97/9/7)
第17回:IE4とJ/Directにはちょっとひとこと言わせてもらいたい
(97/9/14)
第18回:Windows98にはちょっとひとこと言わせてもらいたい
(97/9/14)
第19回:98年のパソコンシーンにはちょっとひとこと言わせてもらいたい
(98/1/2)
最終回:パソコンにはちょっとひとこと言わせてもらいたい(リプライズ)
(98/2/1)
番外編その2:PC/AT互換機自作顛末記(98/1/13)
番外編その3:SONY VAIO 505X導入記(98/5/24)
ホームページに戻る

mailto:by7n-ysmr@asahi-net.or.jp