城が好き!

無名城の写真館 3月27日更新

無名城と言いつつそうでない城もありますが、見所のある城、城址をテーマ別に写真で紹介してます。

征服城りすと 随時更新

私が今までに見学した、城、城郭、城址のリストです。 現在の状況と感想を簡単に書いた自己満足のページです。

城の萬情報 かなり前

城、城郭の豆知識を、絵や写真で紹介しております。城郭大辞典目指して頑張ります。

名城ぎゃらりー 4月24日更新

無名城があれば名城があってもいいじゃないか!と言うことで安易に作っちゃいました。どんどん追加していくつもりなのだ。

お気楽掲示板U 99年4月開設

HPの感想、質問あるいは城に限らずなんでも書いちゃって下さい。

こだわりオブジェクトの頁

ひとり言 1月23日更新

城跡でみつけた銅像写真

リンク 参考文献 変更履歴

リンクフリーです。その他、感想、意見、情報、要望、なんでもメール待ってます。

moppy@asahi.email.ne.jp

一応タイトル

更新時にかえる城の写真
小松城天守台 '98 4月


開設:'98 1/15

私は城好き大名の生まれ変わり..
城好きの方は見て下され!

更新日:4月24日
名城ぎゃらりーで[丸亀城]を追加

彦根城のつもり